【キャリア採用向け】なぜ常駐型ディレクター?3年以上在籍する中途社員によるパネルトーーク

コロナ禍により大きな働き方の変化があり、キャリアについて改めて見つめ直された方もいらっしゃったのではないでしょうか。「Web業界は不況に強い」という通説もありますが、この不安定な世界情勢の中、転職をすることに不安を感じている方も多くいます。

そこで、本イベントでは、Web業界で転職活動をすることを迷っている方々に向けて、メンバーズ 常駐プロフェッショナルサービス で活躍している社員とオンラインで交流いただく機会を設けました。

ディレクターとの現場のリアルな話を通じて、長く在籍できる企業の選び方やメンバーズでの働き方の様子を深く知っていただければと思います!

お仕事後のクールダウンや、夕食を取りながらラジオ感覚で聴講いただくもよし!
質問をぶつけて積極的に社員と交流いただくもよし!

ご興味を持っていただいた方にはぜひ選考に参加していただきたいと思うのですが、今回のイベントはメンバーズの社員の実態や、働く様子を重点的に伝えるイベントとなっておりますので、会社説明はカットしています。

学生の方も、社会人の方もご参加いただけるウェビナーです。ぜひお気軽にエントリーください。

 

こんなWeb業界で働く方におすすめ!

・メンバーズの現場社員の話が聞きたい方
・メンバーズのイベントに参加したことがある方
・転職は考えていないが、他社がどんな働き方をしているのか知りたい方

 

概要

なぜ常駐型ディレクター?3年以上在籍する中途社員によるパネルトーーク

日時:2020年12月22日(火)19:30~21:00
費用:無料
会場:オンライン(配信ツールはZoomを使用します)
主催:株式会社メンバーズ ウェビナー事務局

目的 メンバーズの社員の実態や、働く様子を知る
パネルトーク内容 ・メンバーズに入社した理由
・転職時に企業を選んだポイント
・日々の業務の様子
・やりがい、大変な所
・メンバーズの気に入っている点、逆に課題だと思う点
・メンバーズはどんな人が多いか
・キャリアをどう築いたか
※予告なく内容が変更となる場合がございます。
対象 Web業界で働いている方
Web業界で就活をしている方
前提 ・メンバーズについてある程度は知っている方
・メンバーズの会社説明を聞いたことがある方
(本イベントはメンバーズの説明は簡単なもののみとなります。あらかじめご了承ください。)
事前準備 ・PCやタブレットなどの端末と、インターネット環境が必要です。
・事前に視聴環境の確認をオススメしております。
 テスト接続はコチラ https://zoom.us/test
費用 無料
日時 2020年12月22日(金)19:30~21:00
定員 なし
視聴方法 ビデオ会議ツール(Zoom)にて配信いたします。視聴URLは、申込完了後、イベント前日までにお送りいたします。
申込方法 以下「エントリー」よりお申し込みください。