【21卒高専生向け】各種メンバーズイベントをご案内します!

こんにちは!メンバーズ高専生採用担当の立石です。
2021年3月卒業の高専生(本科4年生・専攻科1年生)の方向けに、メンバーズでは多くのイベントを実施しています。
この機会に、Web業界での働き方やメンバーズについて触れてみてください!

高専1dayインターンシップ

開催日程・場所
2/25(火):メンバーズ北九州オフィス
2/26(水):広島会場:RCC文化センター 705室(〒730-0015 広島市中区橋本町 5-11)
     ・JR広島駅南口より徒歩約10分
     ・広島銀山町電停より徒歩約5分
2/27(木):メンバーズ東京本社(晴海)
2/27(木):大阪会場:デジタルハリウッド 大阪校
    (〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町4−11 朝日プラザ梅田 2F ビル)
     ・JR「大阪駅」徒歩6分
     ・阪急電鉄「梅田駅」徒歩4分
     ・阪神電鉄/地下鉄「梅田駅」徒歩6分
     ・地下鉄「東梅田駅」「中崎町駅」徒歩6分
2/28(金):名古屋会場:ブライトン会議室 407号室
    (名古屋市中村区則武1-13-9 チサンマンション第3名古屋ビル)
     ・名古屋駅太閤通口(ビックカメラ側)を出て徒歩5分。
3/10(火):メンバーズ東京本社(晴海)
3/16(月):メンバーズ北九州オフィス
3/16(月):メンバーズ仙台オフィス
3/18(水):メンバーズ神戸オフィス

※メンバーズ各オフィスの住所/アクセスは下記URLをご確認ください。
https://www.members.co.jp/company/access.html

実施時間
12:00~17:30

コンテンツ
■Webマーケティング-ワークショップ
 Webサイト制作の企画・デザインなど、実際に手を動かすワークです。

■キャリアビジョン-ワークショップ
 自分が大事にしている軸・やりがい、これからの自分や社会との関わりについて考えるワークです。

※弊社理念まで含めた会社紹介も実施いたします。

参加費
無料
※交通費支給あり
 ・学校→会場:直線距離100km以上:上限1万円
 ・学校→会場:直線距離50km~100km未満:上限5千円

申込方法
下記項目を記載の上
saiyou_cr@members.co.jp(高専イベント担当)
まで、参加希望日の3日前までにお申し込みください。

①件名:【21卒高専】1Day Internship
②本文:氏名
③本文:学校名・学科名
④本文:電話番号・日頃使用しているメールアドレス
⑤本文:参加したい日程
⑥本文:参加したい場所
⑦本文:(所属学校→会場までの直線距離が50km以上の場合)
   出発最寄り駅(またはバス停)~会場最寄り駅(降車予定駅またはバス停)までの
   往復移動経路・移動手段・往復費用(各区間と合計)

 ※参加希望日の3日前を過ぎてお申込されたい場合は、ご相談ください。

 ※高専オフィスツアーは、新型コロナウイルス拡大防止の為、
  実施中止といたしました。
  その代替として、下記Webリモート説明会を増枠し、
  コンテンツを刷新しております。

Webリモート説明会

開催日時(※増枠しました)
3/13(金):11:00~13:00(奈良高専出身社員登壇)
3/17(火):11:00~13:00(佐世保高専出身社員登壇)
3/19(木):11:00~13:00(仙台高専出身社員登壇)
3/23(月):14:00~16:00(北九州高専出身社員2名登壇)
3/26(木):11:00~13:00(旭川高専出身社員登壇)
3/30(月):14:00~16:00(津山・松江高専出身社員2名登壇)
3/31(火):14:00~16:00(佐世保高専・神戸電子専門学校出身社員2名登壇)
4/3(金):17:00~19:00(北九州高専→大分大学出身社員登壇)
4/10(金):17:00~19:00(高知高専出身社員登壇)
4/17(金):17:00~19:00(久留米高専出身社員登壇)
4/22(水):17:00~19:00(近畿大学高専出身社員登壇)
5月以降:毎週木曜17:00~19:00

コンテンツ
※4月までの全ての回で、メンバーズ社員が登壇する形へ変更しました。
■経営理念まで含めた、メンバーズの事業内容、仕事内容、制度等についての説明
■メンバーズ社員による業務紹介、質疑応答交流

参加費
無料

申込方法
下記項目を記載の上
saiyou_cr@members.co.jp(高専イベント担当)
まで参加希望日の前日までにお申し込みください。

①件名:【21卒高専】Webリモート説明会申込
②本文:氏名
③本文:学校名・学科名
④本文:電話番号・日頃使用しているメールアドレス
⑤本文:参加したい日程

※5月以降も、ご希望の方へ向けてリモート説明会を随時実施します。
 5月以降のリモート説明会は毎週木曜実施予定です。
 5月以降での参加をご希望の際も、お申込時に参加希望日程を記載ください。

問い合わせ先
HRエンゲージメント室
高専採用担当
E-Mail:saiyou_cr@members.co.jp
TEL:03-5144-0660