【2020年新卒】7/10(水)バックオフィス(経営企画・経理・法務等)希望者向け説明会

経営企画・経理・法務など、メンバーズを支えるバックオフィス担当希望者向けです!

メンバーズは東証一部上場企業でありながら、ベンチャー企業のように若手でも会社の経営に深く関わっていくことができます。
「会社はあるものではなく、作るもの」という志を持って、メンバーズを内側から変革していく仲間を募集しています!

説明会では、通常の会社説明会に加え、上記を体現した実例や経営への想いを、役員から直接お話させていただきます。

【アジェンダ】
1. メンバーズグループ概要
2. メンバーズが実現したいこと
3. 株式会社メンバーズ 事業内容・事例紹介
   -求める人材像、業務内容、人事制度、募集要項-
4. 取締役による「メンバーズの経営について」
5. 質疑応答

【配属可能性がある部署】
経営企画、人事、労務、経理、法務、情報システム
(※選考コースは「プロデューサー職コース」となります)

日時

7/10(水)18:00-19:00

※受付は15分前から開始いたします。

場所

メンバーズ東京本社

〒104-6037 東京都中央区晴海1-8-10

晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階 [地図]

■最寄り駅

都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 A2a・b出口より徒歩8分

東京メトロ有楽町線「月島」駅 10番出口より徒歩15分

対象

2020年卒業予定の大学生・大学院生

備考

■持ち物

筆記用具・ノート

■服装

自由 ※ぜひ私服でお越しください!