【2020年新卒】6/26(水)東京本社開催_デザイナー向け説明会&ポートフォリオ添削会
デザイナー向け説明会&ポートフォリオ添削会
株式会社メンバーズでは、人事担当者による会社説明&会社見学会と現役デザイナーによる、「デザイナー向けポートフォリオ相談会&添削会」を開催します!
希望者には、人事担当者との「面談会」も実施します。
ポートフォリオはこれからデザイナーを目指す方にとって今までの経験やスキルをアピールするためのものです。
しかし、ポートフォリオには答えがないため、制作時に悩まれることが多いのではないでしょうか。
本説明会では、説明会後に現役のデザイナーよりポートフォリオの添削会をいたします。
希望される方には、お持ちのポートフォリオに関してその場でアドバイスいたします。
もし、これから制作される方も参加可能です。その場合は、作成時の注意点などアドバイスいたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしています!
内容 |
①会社説明会&会社見学会 ②社員業務説明/ポートフォリオ相談/添削会 |
---|---|
日時 |
6/26(水)15:30-18:00 ※受付は5分前から開始いたします。 |
場所 |
メンバーズ東京本社 〒104-6037 東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階 [地図] ■最寄り駅 都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 A2a・b出口より徒歩8分 東京メトロ有楽町線「月島」駅 10番出口より徒歩15分 |
対象 | 2020年卒業予定の大学生・大学院生 |
費用 |
無料 ※報酬、交通費、宿泊費などの支給はありません。 |
備考 |
■持ち物 1.筆記用具 2.ポートフォリオ(ある場合) ※PCでも紙でもどちらでも大丈夫です ※作成中のものでも構いません ■服装 自由 ※ぜひ私服でお越しください! |