11/21(火)開催 “デジタルマーケティング”体験型ワークショップ in東京本社

“デジタルマーケティング”体験型ワークショップとは?
スマートデバイスの普及により、いつでもどこでも必要なタイミングで欲しい情報が手に入れられる時代となりました。
また、情報の流通経路が多岐に渡り、消費者が情報を発信できる時代にもなりました。
様々な企業や消費者が情報を発信するため、インターネット上で流通する情報量が爆発的に増えています。
このような現代では企業が届けたい情報がなかなか消費者に届かなくなってきています。
今後、企業が成長していくのにはデジタルマーケティングの戦略が重要なものとなっています。
メンバーズは大手クライアントのデジタルマーケティングをワンストップで支援しております。
今回は”デジタルマーケティング”体験型ワークショップと題して、実際にワークショプを通して戦略の立案からコンテンツプランニング、実行スケジュールの作成までを体験してもらいます!
★こんな人におすすめ★
・Web、デジタルマーケティングに興味がある方
・Web業界の業界研究を行いたい方
・成長する業界で専門スキルを身に付けたい方
・社会に対して影響力の高い仕事をしたい方
・“企業と社会の関係”に関心がある方
上記に一つでも当てはまる方は、ぜひともご参加ください
株式会社メンバーズとは?
メンバーズは社会への影響力が大きい大手企業のネットビジネスパートナーとして、マーケティング戦略立案、Webサイト企画、Webデザイン/Webエンジニアリング、Webサイト運用、システム開発・運営、ソーシャルメディアマーケティング支援、広告・プロモーションから効果検証まで複数のサービスを最適に組み合わせ、クライアント企業のビジネス成果創出を支援しています。そして、企業や商品の理念に共鳴して自発的に活動する人々を巻き込み、大きな社会的価値を共創する“エンゲージメント・マーケティング”に取り組んでいます。
大手企業とユーザーのエンゲージメント構築にもっともふさわしいデジタルマーケティング施策を通して、企業のCSVの取り組みや ミッション(社会的な存在価値)・ ビジョン(目指す世界観)の訴求が、より高いマーケティング成果に繋がる事を証明し、企業の事業活動によるさまざまな社会課題の解決や持続可能な経済モデルを前提にした社会、心豊かな社会の創造を実現していきます。
内容 |
当日プログラムではメンバーズ会社説明と業務体感型のワークショプを実施致します。 ■メンバーズの会社説明会■ 社会影響力の高い大手BtoCクライアントを支援しており世の中の消費者の行動原理を変えうる弊社の事業内容について徹底解剖します。 また、今後のWeb業界市場の成長性や重要性が高まっている企業のデジタル戦略についても解説致します。 ■"デジタルマーケティング"体験型ワークショップ■ 某大手クライアントの課題解決につながるデジタルマーケティング施策を提案していただきます。マーケティングの戦略立案、コンテンツプランニング、施策立案後の運用スケジュールの作成まで、グループワークで取り組んで頂きます。 |
---|---|
日時 |
11月11日(土)13:00-19:00 ※15分前より受付開始 |
場所 | 東京都渋谷区渋谷1-1-8 青山ダイヤモンドビル2階 ファンコミュニケーションズ本社 |
対象 | 2019年卒業予定の大学生・大学院生 |
持ち物 | 筆記用具 |
服装 |
■持ち物 筆記用具・ノート ■服装 自由 ※ぜひ私服でお越しください! |