こんにちは、HRエンゲージメント室 室長の小林です。

2018年度下半期、メンバーズグループではキャリア採用で100名を募集・採用します!

経済のデジタル化は拡大する一方で、デジタルクリエイターを含むIT人材の供給力は将来的に低下し、2030年には約60万人の人材不足と予想されています。

メンバーズグループでは急速に拡大するデジタル経済における価値創出の主役であるデジタルクリエイターの幸せを実現し、心豊かな社会の実現に向け社会ニーズに合わせた最適なサービス提供していきたいと考えています。
そのために、UXデザインアプローチを用いたサービス開発やユーザーとのコミュニケーション設計を行い、様々なビジネス課題および社会課題の解決、企業のCreating Shared Value(CSV)の実践を支援するデジタルクリエイターを一人でも多く増やしていきたいと考えています。

また、グループ全体としては多様な働き方を推進しており、地方拠点展開(仙台、神戸、鯖江、北九州)、リモートワーク等、エリアに縛られることなく東京と同じ仕事ができるようになっています。(メンバーズの働き方改革についてはこちら

これまでの経験を活かし新たなチャレンジをしたい方、よりデザイン思考で課題解決に取り組みたい方、自らのスキルで世の中に貢献したい方、様々な経験を持っている方に長期的なキャリア形成の場を提供するとともに、CSV経営を共に実現していく仲間募集しています!

ご興味を持たれましたら、是非ご応募ください。

募集職種一覧

キャリア採用の募集職種一覧はこちら

社員紹介制度

お知り合いにメンバーズグループの社員がいる方は、社員紹介制度をご利用いただけます。
お気軽にメンバーズグループの社員に「社員紹介制度を利用希望」とお声掛けください。

社員紹介制度1「社員紹介」
キャリア採用ページからご応募ください。応募の際にエントリーするきっかけとなったメンバーズグループの「社員名」もしくは「社員番号」を入力してください。

<社員紹介による応募者のメリット>
・ 書類選考免除! ※Web適性テストはございます。

社員紹介制度2「太鼓判紹介」
メンバーズグループの社員が社内の太鼓判紹介専用フォームから紹介することで、選考プロセスを開始することができます。
(※メンバーズグループ社員は、ミッション・ビジョンへの共感や将来のキャリアイメージを含めてメンバーズとのマッチ度が高く、ぜひ推薦したい!という応募者がいる場合には、社内の太鼓判紹介専用フォームから推薦文を添えてご連絡ください。)

<太鼓判紹介による応募者のメリット>
・ 書類選考免除! ※Web適性テストはございます。
・ 最終面接からスタート!

\社員紹介キャンペーン!(2018年12月31日(月)まで)/
社員紹介、太鼓判紹介で応募した方が入社した際に、入社したご本人にスキルアップ支援金10万円プレゼントします!
※スキルアップ支援金のお支払いには条件があります。