メンバーズの目指すこと

私たちは、マーケティングの基本概念を「人々の心を動かすもの」と捉えています。人の心を動かすことができるのであれば、購買を促すだけではなく、社会をより良くするように人々の心を動かすような存在にもなれるはずです。メンバーズは事業を通してマーケティングの在り方を変えていきたいと考えています。

会社とは社会の本質的な課題解決のために存在しており、事業やサービスはその解決の手段です。私たちは、企業と人々の “MEMBERSHIP”の関係づくりを支援し、マーケティングの在り方を「社会をより良くするもの」へと転換することで、消費至上主義の経済モデルから持続可能な経済モデルへの転換を促し、世界の人々に心の豊かさ、幸せを広げ、将来の社会をより良くすることに貢献したいと考えています。

仲間と共にこの価値ある挑戦を

私たちのミッションは、難しくも非常に価値のある挑戦です。
たった一度の人生だからこそ、私たちと共にこの価値ある挑戦をしませんか?
社会をより良くするためにスキルを身につけて貪欲に自ら成長する人、失敗を恐れず果敢に挑戦する人、何が得かではなく何が正しいかを軸にする人、仲間とともに勝つことを尊ぶ人の参加を求めています。

メンバーズのコアバリュー(共通価値観)

メンバーズでは、会社ならびに社員のあらゆる活動の中核となるコアバリューを4つ掲げています。