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新卒採用
(ネットクルー職)

職種紹介

業務内容

【仕事内容】

大手アパレル会社、大手銀行、大手家電メーカー等、日本を代表する多数大手のクライアントのサイトを
HTML5/CSS3及び、jQueryなどのJavaScriptベースのライブラリを用いて構築していただきます。
また、Photoshop/Illustrator/Dreamweaverなどのソフトウェア使用しWebサイトのデザインやバナー作成、
LINE、Twitter、Instagram、Facebookアカウントの投稿文章や画像の作成などをしていただきます。

大手クライアントのオウンドメディアで多くの人の目に止まる「モノづくり」をしてみませんか。

【働きやすい職場環境】

時間:残業は月平均30時間程度に収まるようケアしています。
給与:Web業界では珍しい固定時間外制度のため、残業代を支給します。
人間関係:ネットクルーの平均年齢は24歳、フレンドリーな職場環境です。

【メンバーズの強み】

・ デジタルマーケティング支援企業の業界最大手クラス
・ クライアントは国内大手企業
・ ベンチャースピリットを発揮できる環境

応募条件(スキル・経験・志向性)

・ 意欲的、かつ主体的に新しい技術を習得し続けられる方
・ メンバーズのミッション・ビジョンに共感し、その実現に向けて自らの役割を認識し、主体的に活動できる方
・ クリエイティブ全般に興味のある方
・ PhotoshopやIllustratorを用いてWebデザインやグラフィックデザインを学校で学んだことのある方、もしくは経験したことのある方
・ Webサイトやアプリ開発などコーディングを学校で学んだことのある方、もしくは経験したことのある方

ネットクルー職の特徴

・クリエイターとして働きながら学び続けられる
メンバーズは育成制度が充実しており、業務時間中に新卒向けのデザイン力強化講座、CSS設計講座、PHP初級講座などWebクリエイターとして必要なスキルを身に着けることが出来るMembers university(社内大学制度)を設けています。
様々な自主勉強会も頻繁に開催され、自らスキルの向上に取り組んでいけるような取り組みも行っています。

また、スキル向上のため資格取得の支援を行っており、メンバーズが定めたWebクリエイティブ向上に関わる資格受験料の負担を行っております。

知識やスキルに自信がある人はプロフェッショナルとして自分の技術を高める環境があり、知識やスキルがなくても向上心と勉強する気があれば、学べる環境を用意しています。

・学んできた技術をすぐに仕事で活かせる
皆さんが専門学校や短期大学で学んできたHTML5/CSS3/jQuery/JavaScript等のコーディングスキルやPhotoshop/Illustrator等のデザインスキルを活かしたWeb制作スキルだけでなく、UX/UIの知識を身につけて頂くことでデザインのユーザー視点のモノづくりを実践することが出来ます

・キャリアアップ
ネットクルー職の皆さんは努力次第でwebデザイナーからアートディレクター、Webコーダーからフロントエンドエンジニア/バックエンドエンジニア、プロジェクトマネージャーなどのキャリアアップを行うことも可能です。

・地方にいながら大手クライアントのWebの仕事が出来る
東京でしか出来ないような大手クライアントの仕事や最新のWebのお仕事を東京のメンバーと連携しながら携わっていただきます。

・チーム体制
メンバーズは大規模Webサイト運用支援を行っており、Webサイトの構築からSNSアカウントの運用、スマフォアプリ制作など広範囲にわたる大手クライアントのオウンドメディアを5名~100名規模の専任チームで総合的に運用しています。

チームの構成メンバーとしては、主に
プロデューサー(クライアントのデジタルマーケティング戦略全般の取りまとめを行い、プロジェクト全体を統括・管理する役割)、
ディレクター(全体戦略のもと、担当領域に関するサイト制作、プロモーション運用等の企画から進行管理まで行い、課題の分析・レポーティングなども担当しながら、次の提案に繋げる役割も担う役割)、
コーダー(サイト構築書に従ってファイルを構成し、デザインラフ通りにブラウザに反映されるよう、ソースを組み立てる役割)、
エンジニア(サイト構築書に従ってWebシステムを開発し、最近はアプリ開発にも携わる役割)、
デザイナー(サイト目的やコンセプトに沿ったWebサイトのデザインを作成する。UXやUIに配慮したデザインを担当する役割)
がおり、それぞれの役割を果たす各メンバーが協力しあって、モノづくりを行います。

募集要項

募集対象 2018年3月までに主に専門学校および短期大学を卒業、または卒業見込みの方(全学部・全学科・文理不問)
※既卒・第二新卒のエントリーも受付中
給与 初任給 176,000円(想定年収:250万円~)
雇用形態 正社員
勤務地 東京本社、ウェブガーデン仙台、ウェブガーデン北九州、クライアント先常駐
※その他、地方拠点への転勤の可能性あり
※地方拠点限定正社員として採用された場合、転勤はございません
勤務時間 9:00-18:00(実働8時間)
※クライアント先常駐の場合は、常駐先に準ずる(実動8時間)
諸手当 時間外手当、深夜残業手当、休日出勤手当、通勤手当(首都圏:5万、地方:3万円上限)、住宅手当(一人暮らしの場合:最大2年間、月2万円(交通費を含めた上限あり)支給)、フレッシュ手当(年2回、最大5万円)
評価 半期ごとの目標管理制度
※期初に目標を立て期末に評価をし、評価に応じて給与の見直しを行います
休日休暇 完全週休2日制、祝日・夏期休暇(3日)、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度最大10日)、慶忌・特別休暇
※年間休日127日(今期実績)
加入保険 健康・厚生・雇用・労災
教育支援 社内人材育成制度/Members University(新入社員研修、スキル研修、階層別研修)、キャリアサポート(資格取得支援)制度、社内公募/自己申告制度、メンター制、メンバーシップトレーニング(価値観研修)
福利厚生 社会保険完備、定期健康診断有り、産休・育休取得制度、従業員持株会制度、社員紹介制度、サークル支援制度
お問い合わせ

〒104-6037 東京都中央区晴海一丁目8番10号
晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
株式会社メンバーズ採用担当宛
Tel:03-5144-0601/FAX:03-5144-0661/E-mail : saiyou_nc@members.co.jp
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採用の流れ

会社説明会

選考エントリー

適性検査

一次選考

エントリーシート提出

最終選考(個人面接)

※場合によっては選考の順番が前後する可能性がございます。

※場合によっては提出課題や選考が増える可能性もございます。